祝100回‼️ ママにもできるチャイルドカット講座

ママにもできる!チャイルドカット
11 /04 2016
先月の事ですが…(笑)


『ママにもできる!チャイルドカット』 講座が100回を迎えました!!



今回お世話になった児童館の 素敵なチラシです。

毎回、色々な場所で告知に貼ってもらっているのを見ると先生方のアイデアがとっても嬉しくなります^ - ^



店長が第1回目に開催した思い出深い児童館で100回目を迎えました。




講座の前に手遊びや歌で子供達のリラックスタイム✨ 何度みても微笑ましい楽しい時間。





区切りの100回となるとなんだか感慨深いです。



1回目から約7年強💨

色々な事がありましたが 継続は力なり‼️この日を迎えました。

100回で辞めるとかになったらもったいない!!

そんな勢いで 101回目から引き継ぎしたい💨と口が勝手に申し出てしまいました😅

トホホ、、、😱


内心、ビクビク(笑)緊張💦💦💦




このママにもできる前髪カット講座。


周りの美容師さんから見たら

”それ必要??”   ”休みの日にしてるの?”

なぜなぜ?と思われることも多いかと思いますが、私なりの必要性を実感してる事があります。




またそれは ブログの中でお伝えできるようにしていきますね!





素敵な笑顔の写真を読売新聞にて掲載していただきました。






101回目からも引き継いで頑張ってまいります^ - ^







京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
ピース・オブ・ヘアー
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時
更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。
>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>訪問カット ピース(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)







コメント

非公開コメント

ママ美容師

FC2ブログへようこそ!