ママにもできるチャイルドカット^_^

ママにもできる!チャイルドカット
09 /22 2017
前回のチャイルドカットの講座の様子です💨






今回のマイク 🎧宇宙人と交信できそうな??



こんなのでした(笑)!!


お初でしたので 使いなれず…

鼻息💨フーンフーン‼️‼️って 音を拾ってしまうので かなり気を使いました(笑)

自分だけ気になっているのか?みんなさん気になってたのか??恐ろしくて確認できてませんょー(笑)




前髪カット✂️体験してくださったみなさん♡ありがとうございました!!

今回は 泣いてしまって残念ながら前髪を切れなかった子供さんがいました✂︎


三回程アプローチ挑戦しましたが カットをすることは辞めました。実はこんな時もあるんですよ^ - ^


強引に切ることはできましたが ママにもできるチャイルドカットは🤗

”チョキチョキって楽しい⤴︎⤴︎♡”の為に講座をさせてもらってるのが1番の理由(*⁰▿⁰*)


チョキチョキ嫌いーっイヤーっ💦てなったら悲し過ぎるので…。

あとは大好きなお母さんに、お家で子供さんのペースに合わせて、少しずつゆっくり 前髪カットしてもらえるようにお願いしました❤️



その後はどうだったかな?可愛くなってると想像していまーす😊




お世話になった素敵な児童館前で パシャリ📸!!

今回もありがとうございました。




そしてお待たせしましたー。


赤松店長と 女子会的な~ランチ😆🍴



サロンワークでもよくお名前がでるお店↑↑

♡前から気になってて~ここ行きたかってん~⤴︎と誘ってくれました。


もちろん、毎回!?メニューはすぐに決めれません。

クネクネして迷っておりました~( ̄O ̄;)←私よりかなり女子モード全開お店長✨



美味しいよなぁー美味しいよなぁーと何度言ったかわかりませーん(笑)言い過ぎっ!

ホントホントおいしゅーございました!!

お近くの方は是非行ってみてくださいね~


KODE。




京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
ピース・オブ・ヘアー
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時

更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。


>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>訪問カット ピース(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママ美容師

FC2ブログへようこそ!