8月出勤日✂️

Peace of Hairのこと
07 /30 2017
梅雨も明けジリジリ暑くなってきましたね🌞


この時期に辛いのは 暑いのに室内や移動では冷えて寒い…💦

冷えると節々が痛くなる😭なのに暑いのが苦手(T-T)なんとも難しい季節です💧

みなさんはどうですか??

京阪電車とか激冷えしてませんか🚃??



 子供も夏休みに入り 元気いっぱい外遊びがしたいぃーーっ!そんな我が子。

アクティブについていけるのか 今から不安です(笑) 夏を満喫できるよう 体力温存で頑張っていきます‼️




8月の出勤日は、、、。


【8月】

1日(火)
4日(金)
11日 ㊗️
24日(木)
25日(金)
30日(木)
31日(金)


となります。

平日10時半~15時
※11日 ㊗️のみ✂️9時半~16時半


よろしくお願いします⭐️



(お店の向かいの公園です💨わたしの好きな風景てます✨)

子供の夏休みで変動した出勤日となりご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致しますm(._.)m


不明な点は お店にお電話ください。

みなさまにお会いできる時間を楽しみにしています✂️

KODE。






京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
ピース・オブ・ヘアー
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時

更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。


>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>訪問カット ピース(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)




コメント

非公開コメント

ママ美容師

FC2ブログへようこそ!