ありがとうギフト♡作ってみました

Peace of Hairのこと
03 /15 2017
3月 4月と

新たな出会いがあったりお別れの時期など

生活の環境が変わるときになりました。





お世話になった方や 日々の感謝を込めて✨



恋人や家族の方にも~


ありがとう😍と言う気持ちはなかなか言葉にしにくいですが💦




とっても大切な言葉ですので 、言霊にしてみてもらいたいなぁ…と願望も込めて^ - ^


そんなときのお供にどうかなぁ?と ありがとうギフト♡を作ってみました‼️






簡単なラッピングですが 、男性にも女性にも送りやすいように シンプルにしてみました🎁



中身は 色々な種類のワックスです💨


値段は¥1500前後のモノです。







お時間いただくこともありますが、贈られる方の用途にあわせても ラッピングさせてもらいますので、 スタッフにご相談くださいね🌸



KODE。







京都市伏見区深草柴田屋敷町23-22
ピース・オブ・ヘアー
電話:075-642-2115
時間:火~金 10~22時/土日祝 9~18時

更に詳しい情報は
下記ホームページをご参照ください。


>>美容室ピース・オブ・ヘアー(伏見)
>>訪問カット ピース(伏見)
>>そらいろプロジェクト京都(そらプロ)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママ美容師

FC2ブログへようこそ!